ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まったり。

f0040148_10231237.jpg

f0040148_10231245.jpg

ジブリ疲れで、翌日曜日はのんびりまったり。
午後にモスバーガーに食べに行き、その後はパパを含め男子班はヨーカ堂でやってるウルトラマンレオのイベントに、私とあーちゃんは公園を散歩。モスバーガーはテーブルをラッピングしていて可愛いかった。
ウルトラマンレオはケーブルテレビで現在放送していて、ウルトラマン好きなパパが録画しているから、最近子供達も分かるようになってきた。ほっちゃんは幼稚園の七夕会でウルトラマンメドレーを歌ってから、ウルトラマンに興味が出てきたみたい。それにしても、うちは相変わらずの昭和な感じだね。
公園では従兄弟に家族写真を撮ってあげることになっていたから、途中で合流。絵になる場所は写真好きな私は詳しいから、パッパと写真を撮って終わった。あーちゃんはご機嫌だけど目が離せない。坂道だから転がりそうだし。

まったりした日曜日でした。
[PR]
by akitsuji | 2008-12-16 10:23 | 日記