ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

のねずみチュー

f0040148_1322146.jpg

ゆうちゃんが火曜日寝る間際に、いきなり歌を歌いはじめた。私が寝たふりをしていたときで、ベッドの中で「いっぴきの~♪のねずみがぁ~♪」と聞き覚えのある歌を歌ってる。私は思い出した。うさぎっこのクリスマス会で歌う歌だ。ほっちゃんのときも同じだったから聞き覚えがあったんだ。懐かしい。そして、やっぱり可愛い!!寝たふりをしてたのに、思わずこっそり携帯のボイスレコーダーで録音してしまった。曜日とかまだ分からないはずなのにうさぎっこの前の日に練習したことにもびっくりしたし、一週間全く歌うことなかったのに…子供って不思議。
翌日はうさぎっこに送り、先生にその話をした。ますますクリスマス会が楽しみになった。そして、ジャスコのスタジオアリスにあーちゃんの写真を取りに行った。女の子だから写真が楽しい。ゆうちゃんだけスタジオアリスで撮った写真が少ない…。今度ゆうちゃんもアリスで撮ってあげよう。
[PR]
by akitsuji | 2008-12-16 13:22 | 日記