ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

羞恥心

f0040148_14582924.jpg

f0040148_14582989.jpg

f0040148_14582969.jpg

お台場フジテレビの冬イベント、HotFantasyのオープニングイベントで羞恥心のライブがあり、先週何気なくヘキサゴンの携帯サイトから応募したのが当たった。ほっちゃん、ゆうちゃんも夏ごろはかなり盛り上がっていたけど、今は同じ時間のスティッチを観ているから、羞恥心熱は冷めていた。だけど、当たったからには楽しまなきゃ。従兄弟が仕事絡みで羞恥心からヘキサゴンのCDをもらったのを聞いていたから、借りて数日前から思い出させていた。新曲は携帯でダウンロードして、前日になんとなく頭に入れて、お昼ぐらいにお台場へ。パパはもちろん乗り気はない。あーちゃんはとりあえず一緒に連れてきた。
集合場所があまりよく分からず、かなり遠回り。時間もギリギリだったけど、思っていたより整理番号が早いほう(128番)で、長い列の前の方に行った。列を作っているのが階段で、ベビーカーのあーちゃんは寝てるし、困っていたら、出来そうなスタッフが来て、ファミリー優先席に連れていってくれた。ファミリー優先席はステージの目の前で、なんと二列目に座れた。あーちゃんは抱っこにしたら起きちゃった。だけど、始まったらあーちゃん一番ノリノリ。ゆうちゃんはびっくりしてボー。ほっちゃんは「本物だぁ」と恥ずかしがった。新曲の『弱虫サンタ』を歌い、トークして、最後に『弱虫サンタ』で終わり…でなく、番組からのプレゼントということで、再度登場して『羞恥心』を歌ってくれた。やっぱり盛り上がった。ほっちゃんもようやくスイッチが入り、踊ってた。あーちゃんは立って手をたたいたり、手を振ったり、リズムをとったり…なかなか可愛い。今からミーハーだわ。ゆうちゃんは途中ほっちゃんに意地悪され泣いてた。楽しかった。でも、トークは羞恥
心の歌手活動が終わることもあり、しんみりした。三人とも涙ぐんだり…。ホントに仲良しなんだなぁと感じたし、やはりみんなかっこよかった。
その後、お茶したり、トイザらスに行ったり、久しぶりのお台場を楽しみました。
[PR]
by akitsuji | 2008-12-16 14:58 | 日記