人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おそばや→公園コース

おそばや→公園コース_f0040148_1715077.jpg

日曜日、のんびりとした感じ。お昼は前にじぃじがおそばやさんに行こうと誘ってくれていたので、遅めのお昼ご飯。あーちゃんは午前中にお昼寝をしなかったから、車で抱っこしてたら寝ちゃった。でも移動時間は長くないから、着いたら起きてしまい、昼寝が30分くらい。寝起きにもかかわらず食欲はあり、たくさん食べた。ゆうちゃんのほうがあまり食べない感じ。公園で遊びたくて、気持ちが食欲にいかなくなったみたい。
その後、いつものように公園へ行きました。あーちゃんはガンガン歩けるようになったから、広い公園が楽しいみたいでニコニコしながら歩き回っていた。その姿が可愛くて写真を撮ろうと構えると、なぜか方向転換して逃げる。おちょくるみたいに楽しそうに…。パパも私も少しむきになって撮ろうとしたけど、歩くのも早いし、上手く撮れず…これで精一杯でした。
こんなに機嫌良く歩いてたけど、この少し後に階段から転がり落ちて、おでこにこぶが出来た。かなり泣いた。焦ったけど、タオルを濡らして冷やして、落ち着いたら寝た。



早く冷やしたから翌日には治ってて安心しました。あー、怖かった。女の子なのに、顔に怪我が多いよなぁ…ごめんね。
by akitsuji | 2008-12-22 23:50 | 日記