ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー

2007年 03月 10日 ( 1 )

結婚記念日

今日は結婚記念日でした。もう5年…早いなぁ。f0040148_23575334.jpgせっかくキリのいい5周年ということで、子供を預けてペン太郎とちょっと豪華なランチに行ってきました。豪華なランチはオズモールというサイトで予約して、丸ビル36Fの『BREEZE OF TOKYO』というレストランでお食事しました。オズモールでは3800円の特別ランチというプランがあるけど、5周年ということもあってちょっとグレードアップしちゃいました。前菜からグレードアップしただけのことはあって、ウニやフォアグラが登場!!!ちょっとビックリした。ペン太郎はウニ好きだからかなりご満悦!そのあとはスープ、魚(石鯛と牡蠣)、肉(米沢牛)と続き、デザートプレート。どれも綺麗でおいしかった。眺めも良いし、幸せだったわ〜♪あと、パンがめちゃくちゃ美味しかった!バターも大好きなホイップバターで大満足!!ペン太郎もあまりのパンとバターの美味しさにたくさん食べ過ぎてしまっていた…。記念日らしく出来たわ。来年からは普通のランチかな???
帰りは有楽町まで歩き、記念日のプレゼントを物色。ペン太郎のは前からipodにしようと思っていたけど、本人がはっきりしなくてビックカメラで実物を見て決めることにした。結局、ipodにすることになったけど、ネットのAppleストアで買うと無料で刻印サービスがあるから、ネットで頼むことにした。そして、あきりんごのプレゼントは…大好きなageteで選ぶことに。f0040148_23584731.jpgリングにしようかネックレスにしようかピアスにしようか…悩む〜〜〜。あきりんごは最近クロスモチーフが欲しくて、記念日にはクロスの物をもらおうと思っていたんだけど、あまりにいろんな種類があるし、値段も様々…。一応、ペン太郎と交渉してipodと同じくらいの値段までO.Kということに。お互い誕生日も込み込みという感じで。結局、ゆうちゃんもいることだし、ネックレスだと引きちぎられそうだからピアスにしました。ダイヤ入り☆小さくて可愛い。お揃いのネックレスもかなりそそられたけど、我慢だわ!店員のお姉さんがめちゃ可愛くて、ちょっとイイ気分(オヤジ気味)あ〜今日は1日楽しかったなぁ〜。こんな日が来るのは、次はいつになることやら…。これからも仲良くしましょ!
[PR]
by akitsuji | 2007-03-10 23:04 | 日記