人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただの風邪

ただの風邪_f0040148_21172933.jpg

ただの風邪_f0040148_21172973.jpg

あれだけの高熱が二日も続き、すごく怖かったけど、休み明けには熱も下がりました。念のため、掛かり付けの病院には行ったけど、溶連菌でもなく、ただの風邪だったみたい。よかった~。
だから水曜日にはうさぎっこにも行かれた。今回は来週に繋がる工作があるから、お休みさせたくなかったからホントによかった。元気よくうさぎっこに行き、病み上がりだから別れ際にぐずったけど、先生にも伝えたから、先生が上手く連れていってくれた。
天気もよかったからあーちゃんを屋上で遊ばせた。誰もいないから三輪車を押して喜んでた。ゆうちゃんがいると貸してくれないし、触るだけで怒るから、ここぞとばかりに楽しんでた。
ゆうちゃんがただの風邪だったから、あーちゃんもうちに帰ってきたし、ようやく兄弟揃って一緒にいられるようになった。健康が一番だね。
by akitsuji | 2009-01-14 23:50 | 日記