人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絵の上達

絵の上達_f0040148_222475.jpg

絵の上達_f0040148_2224728.jpg

ゆうちゃんはうさぎっこ。その間久々にジャスコまで買い物。でもママ友と立ち話したりして、時間かかっちゃった。でも、水曜日は二人子供がいないから気楽だわ。風邪だけど。
ほっちゃんはインドア派。お絵かきが好き。私の小さい頃みたい。でも、最近はウルトラマンシリーズをパパの影響で観ているせいか、ウルトラマンを描くようになり、そうしたら苦手だった人物画まで上手くなった。写真を見ながらだけど、パパの絵(二枚目の写真)を描いたら、あまりに上手くてびっくりした。親バカかもしれないけど…確実に私の幼稚園のときよりも上手いと思う。すごい集中力だね。
by akitsuji | 2009-02-04 23:50 | 日記