人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二段ベッド

二段ベッド_f0040148_13573173.jpg

ずいぶん経ちましたが、二段ベッドはこんな感じです。布団カバーはIKEAで買いました。落ち着いたグリーン基調で飽きずに永く使えそう。二段ベッドの高さは低めで圧迫感がないので、なかなかいいです。子供達はベッドで遊んでしまうので、布団はいつもぐちゃぐちゃ…。あーちゃんははしごで上まで上がってしまうので、昼間はなるべくはしごを隠します。下の段ですら柵で下りれなくて騒ぎます。
私とあーちゃんはセミダブルで二人で寝てますが、寝相が非常に悪くて…たまに寝不足になります。女の子なのに壁や二段ベッドを蹴ったりして、寝付くまで大暴れ。まぁ、昼間に疲れさせて、ぐっすり寝てもらうしかないよね。
by akitsuji | 2009-04-28 13:57 | 日記