人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れた

今日は草加にある整体に行ってきました。遠いので臨月近い妊婦が一人で行くのも辛いので、今日で出産前は最後です。疲れていたため、歩くのもなかなかしんどくて、お腹も張るし、結構大変な長旅になってしまいました。整体の方は、ほっちゃんの出産の時に骨盤が歪んでしまったため、通うことになりました。とても信頼できる先生方なのでいいのだけれど、ちょっと遠いのが難点。
帰ってきたら、ばぁばがお家の片付けをしてくれていました。あきりんごは片付けが苦手なので、本当にばぁばには頭が上がりません。あきりんごもがんばらなきゃ!
ペン太郎はあきりんごが最近疲れているから、とても心配してくれます。洗い物をしてくれたり、洗濯物を畳んでくれたり…本当にいい旦那様です。ありがとう!!!
by akitsuji | 2006-03-07 20:40 | 日記