人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀ブラ

銀ブラ_f0040148_2238276.jpg

今日はばぁばたちが朝からお出かけ。帰りは三時くらいになるみたいで、ゆうちゃんの体操教室のお迎えに間に合わないから初めてプレイルーム(預かり保育)にお願いしました。せっかくお兄ちゃんたちが夕方までいないので、最近調子の悪いビデオカメラを修理に出すことにした。場所は東銀座。電車で一本。あーちゃんと一緒に行きました。修理は二週間ぐらいかかるみたい…連休はダメだね。でもこれからのイベントシーズンのためにも直さなきゃね。もちろん買い替えも考えなきゃいけないけど、今までのデータをなんとか保存するまでは頑張ってもらわないとね。
というわけで、ビックカメラへ。ほっちゃんの誕生日プレゼントも買わなきゃいけないし。家電好きなんだよね。買わなくても(買えなくても)知っておきたい感じ。今回はビデオカメラとオーディオ(アナログをデジタル化してくれる)と今更なんだけどiPodをチェック。お金に余裕があればどれも買いたいよ。あとはほっちゃんの誕生日プレゼント選び。ウルトラマンのおもちゃと最近好きなポケモンのグッズにしました。ゆうちゃんは一緒に欲しがるからおまけのプレゼント。あーちゃんには…買い物付き合わせたのに何も買わなかった。調度いいのがなかったんだよね(言い訳…)。
帰りは有楽町から帰った。調度来た山手線は限定の茶色のラッピング電車でした。山手線命名100周年と明治チョコレートのコラボなのかな?可愛い。
一昨日docomoショップで買った絵本を忘れてしまい、帰りに寄って取りに行きました。駅まで戻るのも面倒だったから歩いて帰ったけど…歩きすぎだね。かなり疲れた。少し休んで、ゆうちゃんのお迎えに行きました。自転車も電動なのに、さすがに今日はきつかった。お疲れ様でした。
明日はほっちゃんの誕生日。平日だからケーキでお祝いするくらいかな。
by akitsuji | 2009-09-16 22:38 | 日記