人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電車~自転車…

電車~自転車…_f0040148_12474876.jpg
ゆうちゃんと前から約束していた、電車を見に行きたいというのを実現するために、品川のバーミヤンに自転車で行きました。前にも来たことはあったけど、子供達は忘れてるみたいで、電車がよく見える席でかなり興奮してた。安いし、子供達も喜ぶし、良かった。
帰りは私とあーちゃんはほっちゃんの誕生日ケーキを買いに行き、パパとほっちゃんとゆうちゃんは更に別の場所で電車を見ることに。ここでちょっとトラブルというかアクシデントが…。品川の駅周辺は自転車が停められない。でもあーちゃんが寝てしまい、仕方なく駐輪禁止の所に置き、急いであーちゃんを抱っこしてケーキを買って戻ると、自転車がなくなってた。あーちゃんは寝てるし、ケーキを持って途方に暮れてしまった。軽くパニック。パパに連絡して来てもらった。交番に行っても移動場所がわからず…。結局、少し離れた所に移動されてただけだったけど、自己嫌悪で泣きそうだった。でも、見つかってほっとした。



電車~自転車…_f0040148_12474816.jpg
夜は簡単に家族でケーキでお祝い。ゆうちゃんは寝ちゃったけど。あーちゃんがろうそくを吹き消すのに初めて挑戦したんだけど、かなり簡単にあっさり吹き消した。拍子抜けで思わずみんな笑っちゃった。お調子者のあーちゃんはうけたと思って「も、っか~い(もう一回)」と何度も消してた。楽しかった。
by akitsuji | 2009-09-22 23:50 | 日記