人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬休み

冬休み_f0040148_10465731.jpg

冬休み_f0040148_10465715.jpg

冬休み_f0040148_10465723.jpg

パパは5日から仕事。それまではほとんど子供達に付き合ってWii三昧。でもずーっとWiiをやらせるわけにはいかないので、屋上で縄跳びの練習をしたり、ピアノの練習(指使いのみ)…あっという間に冬休みは終わりました。ほっちゃんは宿題も多かったからね。宿題といえば、ほっちゃんは書き初めを三枚の本番の用紙に一度の練習だけで勝手に書いてしまい、二枚失敗…しかも汚い字。年明けに練習させて書かせる予定だったのに…。Wiiやりたさに簡単に済ませたらしい。本気でがっかりして…かなり怒ってしまった。丁寧に書けば普段から綺麗に書けるはずなのに残念で。冬休みあっという間だったけど、すぐに三連休。出掛けないわが家には長いかも。
by akitsuji | 2010-01-07 23:50 | 日記