人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無理しない

昨日はペン太郎が大活躍でした。午前中にほっちゃんを病院に経過を診せに行かなくちゃいけなくて支度していたんだけど、ほっちゃんがどうも病院がイヤー−って玄関で暴れ、結局ペン太郎にだっこしてもらって病院に行きました。気管支の雑音はなくなったようで、ひとまず安心。
お昼は病院の帰りに処方せんをもらい、その足でほっちゃんのリクエストの、マックのポテト。ジャンクフードは妊婦だから控えなきゃいけないけど、少しくらいはいいかな…。マックの帰りにおばさんの家に寄り、お彼岸だったので仏壇に手を合わせて帰って来ました。本当は公園にでも行きたかったけど、天気も崩れてきて、ほっちゃんも家にいると言うのでやめました。夜はペン太郎がミネストローネを作ってみたいというのでお任せしました。初めてでしたがおいしく上手に作れました。あと、ほっちゃんのリクエストでチャーハンの作ってくれました。あきりんごは補助。こういうのもなかなか良いなぁって思いました。

今日は朝から寝不足なのもあり、気持ち悪く、具合が悪くて、ご飯が食べれなくて…。食べやすいアイスだけ食べています。ペン太郎がほっちゃんを連れて電車の旅に行ってくれたので、あきりんごは休んでます。ちゃんと体を休めて元気にならなきゃ。ちょっと無理してたかも…反省。
by akitsuji | 2006-03-19 16:16 | 日記