人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お泊まり保育&ピューロランド1

お泊まり保育&ピューロランド1_f0040148_2049821.jpg

お泊まり保育&ピューロランド1_f0040148_2049855.jpg

26日から27日 ゆうちゃんは幼稚園にて1泊2日のお泊まり保育に参加しました。毎年山中湖に2泊3日で行くけど、今年は震災の影響でかなり規模が縮小されてしまいました。この事は不満も色々あったけど書きません。

9時半に幼稚園に送り、ゆうちゃんとお別れ。親ばなれして成長してくるんだよ〜( ´∀`)/~~
そして、ゆうちゃんがいないのであーちゃんとピューロランドに行きました。ピューロランドはやっぱり男の子に付き合わせるのは可哀想だからね。ちなみに昨年の七五三以来2回目。
事前に調べると、この日はAKB48とキティのコラボイベントで、AKB48が来るという…この日以外行けないのによりによって(-"-;)mixiなどで情報を集め、なんとかなりそうだと思ったので行くことにしました。
着いたのがイベント中だったので、その間はゲームコーナー等でプリクラ撮ったり、スタンプラリーしたりして過ごし、混む前にお昼を食べ、いい具合に時間を潰せました。

続く。。。
by akitsuji | 2011-07-28 20:49 | 日記