人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お泊まり保育2

お泊まり保育2_f0040148_2129297.jpg

ゆうちゃんのお泊まり保育は正午にお迎えという、ホントにあっという間だったけど、先生方のあたたかい気持ちで救われた気がします。山中湖とはひと味違った手作り感が良かった。
ゆうちゃんをはじめ、他のお友達もキラキラして帰ってきてくれました。先生方の手作りのメダルやペットボトルの水鉄砲など、子供たちが宝物って言いながら自慢してて可愛かった。肝試しも怖くなかったよ〜とか、花火楽しかったよ〜でもママを思い出して泣いちゃったんだ…とたくさん、たくさん話をしてくれました。水族館でお弁当を食べてイルカのショーをみて…と盛りだくさんの思い出が出来たようです。
帰宅して、絵日記にもたくさん書いてくれました。良かった。良く頑張りました。すべてはこのゆうちゃんの笑顔に出てるよね。
by akitsuji | 2011-07-28 21:29 | 日記