人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボー

昨晩はガックリ…。私の中ではドーハの悲劇のようでした。あの負け方は辛いなぁ。最初から危ない感じはあったけど、チャンスもたくさんあったし追加点を入れてほしかった。川口選手の好セーブで何度もピンチを切り抜けてきたけど…可哀想。ワールドカップは本当に何があるか分からないなぁ。ひとまずまだ予選敗退が決まったわけではないので、次頑張ってほしいです。
とはいいながらも、昨晩もあまりのショックにすぐにベッドには入ったものの眠れなかった。ドーハの時は、あまりのショックに同じくサッカー好きの友達に電話して、語り合ったなぁ。あのときはアメリカ大会に行く気満々だったし、しばらく抜け殻状態だったなぁ…。だから、今日も朝からボーっとしていました。きっと日本全体がぼんやりしていたんじゃないかしら?
ぼーっとしながらも、どうにかほっちゃんを送り出して、昼前には自転車でアカチャンホンポに買物に行きました。少し頭を切り替えられたような気がします。よし!

あきりんごは、声が出なくなる前から咳が続いています。声はすぐに出るようになったけれど、咳と咽の痛みはなかなか治りません。最近ではゆうちゃんも咳が出るようになり、ちょっとやばいです。
by akitsuji | 2006-06-13 23:30 | 日記