人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不思議

今日は朝からばぁばの具合が悪く、午前中はゆうちゃんを連れて散歩に長く行ってきました。ばぁばは最近ずっと肩がつった様に痛いと言っていました。あきりんごはゆうちゃんをだっこしたりしたのが原因かと思っていたけど、ばぁば自身はこの前ほっちゃんを電車の良く見える墓地に連れていってからというので、変なのが憑いてきちゃった感じらしい。ばぁばは夜中に自分なりにクリスタルを体に乗せたりして解毒を試みたようで、熱が出て戻したら少し楽になったと言っていました。昼に妹が来た時に、セージを焚いて、クリスタルを使って払ってくれました。ようやく顔色も戻り、元気になりました。良かった。
そしてもう一つ。ほっちゃんは朝、いつもならあきりんごたちの寝室にくるのに、起きてそのまま太鼓を持ってばぁばの所に行きました。なぜか太鼓を叩きながらばぁばの所に行ったそうです。妹が言うには、その行為もお払いみたいなものだそう。けっこう、ほっちゃんはそういう不思議なことが自然にできるのでびっくりします。ばぁば、妹、ほっちゃんと、うちには身近にヒーラーがいてイイ感じです。妹はあきりんごもそうだっていうのだけど…自覚はあまりありません。勘が鋭いくらい?どうでしょ?

いよいよワールドカップの予選も残りわずかです。明け方には日本vsブラジルです。いろんな意味で楽しみです。ペン太郎はまだ帰ってこないけど、4時には起きて観戦したいから、もう寝なきゃ!がんばれニッポン!!!!!
by akitsuji | 2006-06-22 23:10 | 日記