人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

個人面談

昨日は陽気のせいか頭が痛くて、ほとんど1日寝ていました。

そして今日は大忙し!!!
昨日から個人面談が始まり、半日保育になりました。ほっちゃんは園バスで12時24分に帰ってきます。課外授業は13時半から始まります。一度家に帰り、着替え、昼ご飯を食べ、1時には家を出て再び幼稚園に向かわなければ行けません。
とっても急いで家を出ましたが、結局バスに乗り遅れてしまい10分ほど遅刻してしまいました。個人面談にはギリギリ間に合いました。う〜ん、なかなか半日保育の後の課外授業は厳しい!
個人面談では何をいわれるかドキドキでしたが、最近は落ち着いてきましたということで良かったです。やはり家でも最近落ち着いてきたように、園でも落ち着いてきて先生の言うことをちゃんときけるようになったそうです。家では多少甘えがあるけれど、園では集団生活なので家のようには甘えられないし、先生は大変だったと思います。しつけを親のかわりに、しっかりして下さって本当に感謝です。
夏休みを挟むと少し心配だけど、夏休みこそあきりんごがしっかりしつけをしなきゃ!がんばろーっと!
by akitsuji | 2006-07-06 18:03 | 日記