人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭ボーッ

頭ボーッ_f0040148_23203028.jpg

最近ゆうちゃんが夜あまり寝てくれません。頭がクラクラするくらいボーッとしてます。朝も寝坊気味で、今朝はお弁当作りが出来ないかと思うくらいギリギリ。寝不足はつらいなぁ。夜泣きという感じではなく、甘えてくっついていて、離れると泣く。昼夜が逆転してる感じのときもある。夜中なのに遊んでって笑ってる。パソコンすらあけれないくらい疲れちゃって、なにもしてないや。
今日はほっちゃんの音感リズムの日で、早めに出て買い物して、大荷物で帰ってきました。坂道で一瞬どっちにいけば早いか迷ったとき、バランスを崩してこけちゃいました。ほっちゃんはベルトをしているから自転車と一緒に倒れてしまい、焦ってベルトを外して起こそうとしたら通り掛かりの優しい男の人がすっと起こしてくれました。素敵だわ。どうやら離れたところで奥さんがベビーカーの赤ちゃんと待っていました。ほんとにステキなパパだわ。こういう人がたくさんいるといいなと思いました。

あーもう睡魔に負けそうです。
by akitsuji | 2006-09-14 23:20