人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おそろい

今日から衣替え。なんとなく衣替えの日って間違えちゃってないかドキドキしちゃう。まぁ、間違ってる人ってあまりいないんだけど。今日もほっちゃんだけ冬服だったらどうしようって思ったりした。バス停でみんな冬服の制服着ていて安心した。ほっ。

おそろい_f0040148_13311287.jpg話は服つながりで。昨日初めてほっちゃんとゆうちゃんの兄弟おそろいの服を着せてみた。兄弟なんだし、ゆうちゃんが赤ちゃんのうちに一度やってみたかったの。やっぱり小さいうちにね。お揃いの服と言っても、なかなか気にいったものって見つからない。男の子ってそれでなくても、服の可愛さでは全然選べない。今回着せたのはリボンキャスケットというタレントの千秋がデザインしてるブランドのもの。女の子ものが多いけど、男の子のものでも可愛いものが多い。しかも、パパやママともお揃いにできるようになっていたり、男の子と女の子でもできるものもあって、なかなかお薦め。ゆうちゃんには大きめのものを買ったけど、ぴったりサイズでも良かったかも。今の食欲を見てると、ぴったりサイズを買う気になれなくて。着せてみて…やっぱりかわいい!!!!!またお揃いの服買っちゃおうかな。
by akitsuji | 2006-10-02 13:32 | 日記