人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い1日

今週は比較的暖かかったのに、今日は朝からとても寒かったです。今朝はマンションの火災報知器の点検があり、バタバタしていました。
あきりんごはとても恵まれた環境にいます。マンションの上の階には母と叔母、妹が住んでいます。ペン太郎は仕事の関係上、一緒に夕飯を食べれることは平日皆無です。そのため、あきりんごはほっちゃんと毎日のように上の母たちの家でご馳走になってます。
しかし今日は久しぶりに母たちが外出で、夕御飯は家で作ります。とはいえ、簡単なものしか作れないのですが…。久々にほっちゃんと二人の食事を楽しみたいと思います。

週末の天気予報は雨。しかし、春のような暖かさらしい。暖かいのは嬉しいけど、雨で出かけるのも大変。今日との気温差で風邪だけはひかないようにしなくっちゃ!!
by akitsuji | 2006-01-13 16:20 | 日記