人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また風邪だぁ

昨日からほっちゃんもゆうちゃんも咳が…。夜中も二人ともゲホゲホと咳込み、痛々しいぐらい。今朝も咳をしていたから、ほっちゃんに「お休みする?」と聞くとあっさりと「休むー」。やっぱり辛いみたい。
病院はすごい人。1時間以上かかったかな…。ちょっと具合悪いぐらいでは、かえって病気になりそうだわ。気をつけなきゃ。
薬を飲み始めたけど、まだすぐには効くわけでもなく、二人とも咳込んでいて可哀相。ゆうちゃんは顔を真っ赤にして咳込み、寝ていても起きちゃう。おっぱいをあげて寝かせることぐらいしかできなくて辛いわ。ほっちゃんは最近一人で寝ていられないみたいで、可哀相だけど朝までゆっくり寝れるといいんだけど。
まぁ、あきりんごが体を壊したら大変なことになるから、気をつけなきゃ!それにしても寒いな。早く寝よ。
by akitsuji | 2006-12-08 23:50 | 日記