人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス会

今朝はほっちゃんが夢であきりんごに怒られたらしく起きるなり「ママーごめんなさい」と何度も謝ってきた。夢だからいいんだよってって言ったんだけど何度も謝ってきて、ゆうちゃんが寝てたから静かにしてほしかったのにしつこいから起きてしまった。もう!
今日でほっちゃんは終業式。幼児クラブのお友達とまいこちゃんのお家のパーティールームを借りてクリスマス会を計画していたのですが、月曜日にまいこちゃんが体調を崩してしまい一度中止になったのけど、せっかく予定を空けていたのでゲートシティのビュッフェのお店でランチをしました。結局全員は集れなかったけれど、あおいくん・やすおくん・みゆちゃんとほっちゃんは仲良く遊んで楽しそうでした。ゲートシティは室内で広いスペースがあって、子供達が走り回れるから寒い冬には使える。その間ママたちはフリースペースにある椅子に座っておしゃべり。時間が過ぎるのはあっという間だったな。またみんなで集れればイイナ、と思いました。
そして今日は年末ジャンボの最終日。帰ってから急いで買いに行きました。当たるといいな〜と毎回思うけど、ちょっとでもいいから当たらないかなホントに。
by akitsuji | 2006-12-20 23:50 | 日記