人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イヴ

イヴ_f0040148_2216155.jpg今日はせっかくクリスマスイヴだから、ちょこっとお出かけ。昨日は人込みで疲れていたから、今日は近場でクリスマスの雰囲気を感じられるところに行ってきました。場所は大体知っていたんだけど、行くのは初めて。1年中クリスマスの物が飾ってあったり、売っているお店があって、結婚式が出来たりするところ。サンタさんの飾りもあって、なかなか可愛らしかった。ちょうど結婚式をしていて賑やかでした。でも、クリスマスイヴに結婚式って…招待される方は微妙かも、ね。せっかく来たので、記念に何か買おうと思ったけど、けっこうお高い。だからちょっとだけ。
夜はチキンを買って、ピザ頼んで、アンジェリーナのケーキを食べました。あーおいしかった♪あとはサンタさんからのプレゼントをほっちゃんのお部屋に置いておかなくっちゃ!
by akitsuji | 2006-12-24 22:16 | 日記