人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばったり

今日は二回もママ友とばったり会った。最初はゆうちゃんを近所の病院に連れていったときに待合室で、幼児クラブのときのみゆちゃんママに会いました。お互い下の子を診てもらうため。下の子は上の子に合わせることが多いから、病気もすぐうつってしまうし可哀相。ママ同士は久々に会って、思いがけずおしゃべりができて楽しかったわ!次は夕方、子供達をばぁばに預けて歯医者に行き、終わって出たときに目の前を幼稚園で同じクラスのだいすけ君がママとお姉ちゃんと自転車に乗って通りすぎました。あきりんごは自転車に乗って、だいすけ君の家の前で声をかけ、少しだけ立ち話。
今日はご近所ならではのばったりでした。なんだか楽しかった。
by akitsuji | 2007-01-19 21:27 | 日記