人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘えん坊

今朝はトイレトレーニングが上手に進んだご褒美に以前から欲しがっていたNゲージの特急のあずさをパパから渡してあげもらいました。頑張ったからもらえたって言うのが分かればいいのだけど…。今日はうれしくてどこにいくにも持って行ってました。喜んでもらえて良かった。
あきりんごは朝から比較的に暖かいと感じたので、洗濯をして掃除もして頑張ってみました。(主婦だから普通なんだけど…妊婦だから少しずつしか出来ないので)午後はばぁばがお使いにほっちゃんを一緒に連れて行ってくれたのでのんびり出来ました。夕方にはばぁばが来て、部屋の片付けを手伝ってくれました。ほんとに助かります。ほっちゃんはほとんど一日中ばぁばに遊んでもらったので、甘えん坊でずっとばぁばにくっついてました。たくさんの人から大事にされて、ほっちゃんは本当に幸せ者です。
by akitsuji | 2006-01-27 21:10 | 日記