人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の更新 2

15日 週が明けた月曜日。ほっちゃんがお腹にいるときに通ったマタニティスイミングからのお友達のたけちゃんママ、りこちゃんママと近所の運河沿いのレストランでランチをしました。二人は妊婦でゆうちゃんを連れた私に合わせてくれました。この日に限ってゆうちゃんを預けられず、昼寝の間に食べてしまおうと思っていたら、お店に入るなり起きた。みんな二人の子供を持つママだし、私なんかよりよく出来たママだから、フォローもバッチリで助かりました。
ご飯もおいしく楽しく食べて一度解散。それぞれ子供を迎えに行って、再び家に集合!たけちゃん、りょうくんは先週も遊びに来たし、幼稚園でも一緒だし、男の子同士だから仲良く遊んでた。りこちゃんとてっくんは久々に会ううえに、珍しくアウェーなので初めのうちは照れて兄弟で遊んでたけど、慣れてきたらみんな仲良く遊んでた。だいぶママ同士でおしゃべりできるようになってきたかも。家でのんびりするのも楽しいね。ホストの私が妊婦なので、二人のママがたくさん動いてくれた。助かりました。
また会いたいけど、生まれちゃいそうだから予定はたてられないわ~。
by akitsuji | 2007-10-19 22:50