人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐかな?

もうすぐかな?_f0040148_3545314.jpg

最近ペン太郎は仕事が忙しく、一昨日は1時半、昨日は12時半に帰宅。かなり可哀相。しばらく続くらしく、体調も心配だし、立ち会い出産で仕事を抜けられるかも心配。生まれる日が分かれば有休とれるけど、こればかりはね…いつになることやら。
ほっちゃんとゆうちゃんは目が離せない。仲良くおいかけっこしていたり、電車で遊んだりしていてもすぐにけんかになる。お互いすごくライバル視してるみたい。お菓子とかいくら平等にしても納得しない。うーん、赤ちゃん生まれたらどうなるのか…。でも、今日は比較的仲良く遊べていた。ほっちゃんが珍しく上手く遊ばせてあげてた。写真はそのときの夕方、屋上でおいかけっこ。空も月もきれい。
そしてまだ生まれない。足の付け根がかなり痛くなった。体がミシミシしてる感じ。もうすぐ会えるかも。そろそろ出ておいで~。
by akitsuji | 2007-11-15 23:50 | 日記