人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびり~

のんびり~_f0040148_21543554.jpg

朝5時半の授乳に備えて10分にアラームをセットしていました。が、そのほんの少し前に「赤ちゃんが泣いているので起きてください」と起こされ、さらに「貧血検査があるから採血します」って。なんだか予想外の目覚めで一日が始まりました。
眠いまましばらくボーッとしてましたが、10時の授乳から母子同室になりました。ミルクも飲んだからよく寝ていて1時半まで、お昼ご飯もゆっくり食べられ満足。さらに実習生も昨日とは流れが違ってほとんど一緒にいないまま早めの1時半に終わってしまった。今日は平日で誰もお見舞いに来る予定もなかったから、なんだかすごく気が楽で自由な感じ。赤ちゃんと二人でのんびり過ごせた。授乳したり、写真を撮ったり。楽しかった。
赤ちゃんはおっぱいをうまく飲んでいるけど、やっぱり女の子だからなのか吸う力が弱く、ミルクの楽に飲める方が好きみたい。夜ぐらいから、ようやく私のほうも張ってきだしたので、そろそろ頑張って飲んでもらわなきゃ。たくさん飲んでもらって、早く体型戻さないと…(^-^;
by akitsuji | 2007-11-22 21:54 | 日記