人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三連休

12日はオーストラリアから一時帰国しているマミコ、アヤチンとサコちゃんの中高時代の友達が家に遊びに来てくれました。サコちゃんと会うのは特に久しぶり。サコちゃんの結婚式以来で1年4ヶ月ぶり!ペン太郎もほっちゃんもお休みだったので賑やかでした。ほっちゃんは前から私の可愛い友達にはデレデレだったけど、この日はゆうちゃんまでデレデレでした。みんな優しいし可愛いもんね。
ピザをデリバリーして、みんなでワイワイ楽しくご飯を食べ、子供達は私の友達に夢中でずーって遊んでもらいました。親の私たちと違い全く怒らないし、何しても褒めてもらえるから、かなり調子にのってました。普段の悪い子ほっちゃんは姿を消し、十分満たされいい子にでした。こんなにいい子になれるなら、たまに来てもらいたいわ。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、私も子供達もリフレッシュできました。欲をいえば、もっと子供達抜きでおしゃべりしたかったなぁ…。

14日はあーちゃんを初めて普通のお風呂に入れました。あーちゃんは気持ち良さそうに静かに入ってくれましたが、ゆうちゃんが脱衣所で一緒に入ろうと大騒ぎ。ゆうちゃんは赤ちゃん返りっぽいなぁ。
by akitsuji | 2008-01-14 23:50 | 日記