人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弱いゆうちゃん

弱いゆうちゃん_f0040148_2221945.jpg

弱いゆうちゃん_f0040148_2221917.jpg

夜中にゆうちゃんが咳込んで起きた。しかも変な音の咳。早速ゆうちゃんを病院に連れて行ったら胸の音が悪いと吸入した。しかも夕方も来て下さいと言われました。おもちゃで遊びながら上手く吸入ができました。
咳がひどくて昼寝からの寝起きが物凄く悪くて…夜と同じ変な咳でした。それを夕方二度目の病院のときに先生に伝えたら『クループ(咽頭気管支)』という病気でした。やっぱりゆうちゃんは弱くて心配だなぁ。
咳をしていないときは元気なのに。昨日は人込みに連れていってしまい、可哀相というか、なんだか申し訳ない気持ち。
by akitsuji | 2008-03-03 22:21 | 日記