人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近

最近_f0040148_21204340.jpg

あーちゃんはアニキ二人に可愛がられてる。昔かっこよくて優しいお兄ちゃんがほしかった私はかっこいいかは別としてうらやましい。とくにほっちゃんはデレデレです。あーちゃんにはヤキモキは焼かない。ゆうちゃんは自由で、可愛がるときもあれば、邪魔にするときもある。でも叩いたり意地悪はしないから安心。あーちゃんはどんな娘になるのかな?

金曜日はまたまたほっちゃんを連れて整体に行きました。たくさん電車に乗れて、たくさん電車を見れて、整体の先生に遊んでもらい、かなり楽しいらしい。春休みは三回ぐらい連れて行ったかな?疲れた。ちなみに私の腰痛はかなり悪い。気をつけても抱っことかで姿勢が悪くなるみたい。最近はベビービョルンで抱っこかおんぶ専用のでおんぶして、なるべく姿勢を意識してる。早く腰痛から開放されたいよ…。
by akitsuji | 2008-04-04 23:50 | 日記