人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日?

誕生日?_f0040148_21281165.jpg
天気もよくて暖かいので気合いを入れて外食…といっても駅のスープストック。ホームにあるから子供達は電車を見ながら食べれるし結構思いつきの割にはよかった。あーちゃんはおんぶ。途中でお腹が空いて大泣き…ペン太郎が急いで外に連れ出した。私は店でミルクを作ってほっちゃんをペン太郎のもとに使いにだした。子供達は好きな電車がたくさん見れて大はしゃぎ。ゆうちゃんは近くで見れて興奮してた。
その後、ペン太郎はほっちゃんを連れてアキバに買い物。別れた私とゆうちゃん、あーちゃんはケーキを買って一度家に帰った。ペン太郎の誕生日にケーキでお祝いしていなかったから、少し遅くなったけどゆうちゃんと合同誕生日を祝うことにした。最近はチョコのプレートにカーボンみたいなもので自分で名前やメッセージが書けるようになっていて驚いた。便利だね。



ペン太郎達も早めに帰って来てくれたので、最後のお花見を電車の見える公園に行ってみてきました。だいぶ葉っぱも出て来ていたけど、桜のひらひら舞うのもなかなかよかった。公園ではゆうちゃんはペン太郎にべったりでおもいっきり遊んでました。高いところにも登らせてもらい満足してました。子供達はたくさん走り回り、元気いっぱい遊んでくれたから私も満足。
夜はみんなでアンジェリーナのケーキを食べました。四人で食べるから小さいのを買って四当分。子供達も美味しかったみたいでほとんど残さず食べました。ろうそくは三回くらい点けたり消したりしました。楽しい休日でした。
by akitsuji | 2008-04-07 23:50 | 日記