人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はまりそう

はまりそう_f0040148_22181970.jpg

彩花に怪我をさせてしまい凹んだ気持ちのまま、二週間ぶりの整体に行きました。先週はハードスケジュールだったから行けず、今週は院長先生が火曜と金曜しか来ないらしく…ボロボロでした。でも少し前までは腰を押されることも辛いぐらい酷かったけど、先生の言う通りにかるーく腹筋をするようになってから、だいぶ楽になりました。ペン太郎には私の腹筋している姿はリハビリだと笑われた…。
帰りはほっちゃんのお迎えに間に合う時間だったけど、中途半端になってしまいドトールでテイクアウトして、コンビニでキャラメル・ラテを買いました。初めて買ったけど、これはかなりうまーい!はまりそうです。キャラメル好きなんだけど、思っていた以上に美味しくてびっくり。焦がし砂糖(キャラメル)と塩とバターの味がして私の好みにピッタリ。値段も似たような商品の中では安めだし。また買おーっと。
夜は裏の神社のお祭りをぶらっとしてきました。
by akitsuji | 2008-05-30 23:51 | 日記