人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お祭りその2

日曜は天気も良くて、暑かった。お祭り日和。子供達もテンション高め。ずっとお留守番だったあーちゃんも、抱っこで一緒に出掛けることが出来た。デジカメで子供達の写真を撮っていたら、親切なカメラ好きのおじさんが家族で撮ってくれた。かなり上手に撮ってくれたから嬉しかったわ。たまにカメラ好きでも上手くない人もいるからね(;^_^A
日曜はさすがに人出も多く、お友達にもたくさん会えた。楽しいお祭りだけど、やはり子連れは疲れるわ。
お祭りその2_f0040148_1746581.jpg
あーちゃんはピンクの桜柄の甚平にしぼりの髪飾りをつけました。髪がたくさんで長いから、こーゆーときはいいかも。出来れば夏までに(あせもが出来る前に)ポニーテールができるといいな。
来週もお祭り。こっちのほうが家の地区の神社。天気は…どうかな?
by akitsuji | 2008-06-01 23:51 | 日記