人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーちゃん歯が生える

あーちゃん歯が生える_f0040148_23361118.jpg

海の日だ…海行ってないなぁ。お台場ぐらいに行こうかな?

明日からほっちゃんがお泊り保育に行くので、お弁当に入れるもの等を買いにジャスコに行きました。久々に家族五人で(五人って改めて書くと多く感じる)出掛けました。私はゆうちゃん、ほっちゃんを自転車に乗せ、パパはあーちゃんをベビーカーに乗せて徒歩で。暑いけど湿気が少なくて気持ちいい。
やや遅めの昼ご飯はジャスコのフードコート。子供が三人いるとこーゆーところが楽。夏休みだし、祝日の昼だから席がなかなか空かない。うろうろと探しているとりこてつママのようこちゃんに会いました。久々。お互いblogで近況等は知ってるけど、会うのはホントに久しぶり。嬉しかった。席が見つかるまでおしゃべりした。夏休み期間に会いたいなぁ。

ところで!あーちゃんの歯が生えてきました~。まだ乳歯の先が顔を出した程度だけどね。前歯だけ生えて、ニコッて笑われたら…たまらないよ。離乳食も順調だし、この調子でガンガン成長してね!
by akitsuji | 2008-07-21 23:50 | 日記