人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雷とチョキチョキ

雷とチョキチョキ_f0040148_20575120.jpg

今日は蒸し暑い。洗濯は夏だし家族五人だからたくさん。雨降りそうだから、ベランダの内側に干した。早めの昼ご飯を食べていたら雷雨…しかも強めで吹き込んできた。きゃー。大急ぎで部屋の中に干した。
ゆうちゃんがここ最近時間のサイクルがおかしいというか、壊れている。夜はなかなか寝付けず、なのに早朝(5時前後)に起きて、普通にばぁばのところに行ってしまう。そして、午前中の早いうちに昼寝をし、爆睡…3時間以上寝たりする。怖い。
今日は1時に輝美ちゃんの美容院にゆうちゃんの髪を切ってもらう予約をしていたので、9時半から爆睡してるゆうちゃんを1時15分前に起こした。寝起き悪っ。ひとまず予約の時間もあるから無理矢理パピコを握らせ自転車でGO!雨も降りそうだけど、なんとか着いた。
髪を一人で座って切ってもらえるようになった。良かった。あせももできてるから、かなり坊主に近い感じにしてもらった。さっぱり短髪!夏らしくていいね。切ってる間に一雨ザーッときたけど、帰りもなんとか振られずに帰って来れました。
by akitsuji | 2008-08-05 20:57 | 日記