人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バタバタ&ウキウキ

今日は小学校時代からの友達、さおとほんちゃんが親子で遊びに来てくれました。昨夜帰宅したパパが具合悪く熱も高くて、今朝も熱が下がりきらず仕事を休んだ。とりあえず離れた部屋で寝てもらうことにした。予定外の事態にバタバタしてしまった。
子供が多すぎて落ち着かなかったけど楽しかった。りゅうくんとほっちゃんは幼稚園も一緒だし、学年は違うけど仲良し。ゆうちゃんは寝起きに人がたくさんいてビビっていたけど、アイスを食べて落ち着いた。子供達はアイスで釣れる!かんたーん♪
まだまだ目が離せないしょうた君とあーちゃん。でも可愛い。しょうた君はハイハイが上手でつたい歩きも上手くなってきたから、楽しそうに遊んでるお兄ちゃん達のところに行ってしまう。男の子は男の子同士がいいのかな?



ほんちゃんは来たときから、食欲なくて昨日熱があったとかで、イマイチ元気がなかった。夕方、ますます具合が悪くなってきて熱もでてきたみたいなので、ベッドで休んでもらい、帰りはタクシーで帰るようにすすめた。ママが具合悪いと家の中がとんでもないことになる。ホントに大変。だから、お昼の残り物やらを渡して夕飯も楽出来るように支度した。妹のまきも遊びに来ていたので、上手く働いてくれた。助かる。早く元気になるといいね。
バタバタしていて写真を撮り忘れた。また次に会う時に撮ろうーっと。
by akitsuji | 2008-08-07 23:50 | 日記