人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏期保育

夏期保育_f0040148_14582436.jpg

25日から夏季保育が始まった。せっかくの夏季保育なのに、暑さはどこへ?という感じ。年長さんは初日からプール(室内温水プール)で、普通の新学期の荷物の他に膨らませた状態の浮輪、水着、タオル等、大荷物で出掛けていきました。久々の幼稚園は楽しそう。

26日 先週から痛い腰ですが、ようやく整体に行くことが出来た。久々だから院長先生にお願いしたかったけど、夜までいないということだったので、諦めて他の先生に。何されても痛い。でもいつもより念入りにマッサージしてもらったから、痛みはなくなりました。あとは普段から姿勢に気をつけキープすること!…分かってるんだけどね。なかなか難しいよね。でも、自分の体のことだしがんばらないと。
by akitsuji | 2008-08-26 23:50 | 日記