人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宿場まつり

宿場まつり_f0040148_1041352.jpg

宿場まつり_f0040148_104138.jpg

宿場まつり。近くにはホテル(主に品川周辺の)が屋台村を出して賑やか。しかも毎年参加ホテルが増えてる。美味しいカレーを目当てに家族で行った。食べ始めた頃パレードが始まった。今年は一日署長でいいとも少女隊?が来た。和製ビヨンセね。
毎年壮絶な感じの鉄火丼の整理券に並んだ。配布後にマグロの解体ショーをして、その後さばかれ鉄火丼になる。新鮮で超美味しい。しかも250円!だから毎年凄い必死。今年もゲット出来た。鉄火丼が出来るまで他へ移動。
ミニSLのところに行くと凄い行列。子供達は毎年乗るけど、今年は混んでたな。並んでいるときから楽しそうにしてた。ゆうちゃんは付き添いなしで乗るのは初めてだけど平気だった。
あとは前の日も食べたフワフワかき氷を食べた。かき氷自体ミルク味で、シロップもジャムっぽくて、フルーツをトッピングしてくれる。もちろんマンゴーソース&マンゴーで。美味しかった!今年は雨は降らなかったけど気温がいまいち。残念。
おじちゃんが手伝ってたから揚げが美味しかった!おじちゃんありがとう。
by akitsuji | 2008-09-28 23:50 | 日記