人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太郎+あきりんご+ほっちゃん+ゆうちゃん+あーちゃんの日記


by akitsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーあ

二日間も更新できなかった。
24日はばぁばの誕生日。前日ほっちゃんが救急車で運ばれたりしたので、なんだか皆が疲れと心配と変な緊張感でくたくたでした。ほっちゃん本人は元気なので安心。でも、救急車がよっぽど怖かったみたいで、音が聞こえるたびにもう乗らないって泣きそうになって可哀想。
25日はあきりんごの中学からの友達の結婚式(3/4)の余興の打ち合わせをするために出席する同級生達と集まりました。やっぱり同級生で仲の良い友達が集まると楽しい☆時間もそんなになかったので、カラオケボックスでさくさく決めて、歌とスピーチをまぜた感じでどうにかまとまりました。カラオケボックス自体すごく久しぶりでなかなか楽しめました。来週の本番まで、各自での練習頑張りたいと思います。あきりんごが友達と打ち合わせをしている間、ペン太郎がほっちゃんを連れて遊びに行ってくれました。ペン太郎のお母さんと会って、公園などで遊んだそうです。ペン太郎には感謝感謝です!来週もよろしく!!

今日は疲れていたから、家族全員で朝がとってもゆっくりでした。夕方より前に、親戚が貸してくれた車で買物に行きました。買物はアカチャンホンポだったのですが、あきりんご達が店内に入ろうとしたら、またまた偶然、先日会ったウェディングプランナーをやっていただいた岡村さんに会いました。ほんとにびっくり!こんなこともあるんだなぁ…。買物では赤ちゃんのものとほっちゃんの幼稚園準備の物を買いました。
by akitsuji | 2006-02-26 23:21 | 日記